はなくそ爆弾の日記

初投稿です!

自己紹介

f:id:hanakusobakudan:20210417000223p:plain

どうも。こんにちわ。はなくそ爆弾と言います。

 ほやほやの大学一年生です。

 

大学の授業、サークルの新歓、バイトの研修など新たな刺激がいっぱいでとてもたのしい生活をおくっております。

 

そんなわたしは二ヶ月前までは必死こいて机の上の問題をときちらかしていたのです。

 

思えば浪人を決意したときは頼れる情報が少なく、漠然とした不安でいっぱいでした。

 

浪人とは、きめられたレールからはずれてしまって社会の中でひとりぽつんとなってしまう、そんな感覚で、

 

自分が何者かすらも考えた時が多々あります笑

 

思い切って決意した浪人生の力になりたい!と考えていたことをふと思い出したので、これをきっかけにブログに発信していこうかなと思いました。

 

主に発信していくことは、予備校選びや学習計画、実践していた勉強法など自分が『そのときおしえてくれたらなああ』と感じたことかなと思います。

 

質問はその都度親身になって答えていきたいと思っています!

 

初めての投稿なのでこのくらいにします!

 

はなくそ爆弾先生の今後のご活躍にご期待ください!